
--年--月--日 --:--


『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

2020年01月01日 00:00

T×2様のブログ諸魚無常(誤字にあらず)(直リンクです)でギネスに挑もう企画が発足されています。
ギネスに挑みつつ世界平和への一助もできるといった素晴らしい企画!!
私も参加させてもらっています!^^
私のリンク様からは環様、frsk様、琥珀様、空と海様、此処シグマ様、御厨未夜様、狐様が参加なさっております!
興味ある方は内容を転載させてもらってますので追記からどうぞ><
[『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画]の続きを読む

復活です~

2009年05月29日 05:16

復活リハビリ絵です!
やっぱり1週間以上もペンタブ握ってないともうダメぽ・・・
下手すぎるww
ぶろ

やってしまった・・・

2009年05月22日 06:00

バッチリかかりました。インフルエンザ。
まぁ豚じゃない季節型なんですが、しんどいです。
治り次第コメ返しなど更新するのでもう暫くお待ちください・・・orz

東方

2009年05月15日 23:30

最近忙しすぎて更新もままならない・・・
とりあえずペンタブで描いてみました・・・
まだ慣れない・・・
ぶろ

ペンタブ買ったよ!これで勝つる!!

2009年05月11日 23:28

ついにペンタブintuos3の630というのを買いました!
さっそくやってみて

「むずぃ・・・皆こんなんで描いてるのかよ・・・('A`)」
これ第一感想ねw
練習も兼ねてラフから色塗りまで10分で描いたレミを投下~。
愛あれ
ペンタブむずいよ・・・
ってか線画はマウスだよね!?ペンで描くの!?どっち!?w


最新記事


