
--年--月--日 --:--


もっかいクラウド~

2009年03月17日 04:34

30分くらいで描いた適当絵・・・
髪とかマウスでスライドスライド~って感じでやる気が感じられない・・・
スランプとか絵ダリィーとかじゃなくたまにザッと描くのもいいかなと・・・
てきと。
リアルタッチのつもりなのに、のっぺらぼうのように醤油顔。
クラウド好きな方すみません('A`

エアリス入れるスペースなくなった^q^のイラスト。

2009年03月15日 01:35

FFⅦからクラウドとザックス・・・。

クラウドくん3番テーブル~(ぉ
途中

ザックスくんご指名入りました~(ぇ
とっちゅん
範囲選択塗り~
途中
クラウド塗りました・・・
とっちゅ~
ザックスも塗って適当な背景つけて完成('A`)(適当スギ
いちお完成?

背景寂しすぎるw
暇があって、それでいて元気だったら背景描こう・・・
とりま休憩w

あ~・・・エアリス描きたかったなぁ・・・


最新記事


