
--年--月--日 --:--


「Saya's Song」

2009年04月08日 02:24

「Saya's Song」
それはもう 雪の様な冷たさで
この心の熱を徐々に奪ってく
何もかもを知って 全てを失くして
それでもいいと 掴もうとしてみた

一つ目は眩しさ 二つ目は暖かさ
それ以上はもう我が儘になる

ありがとう 優しさの中にある輝きを
これだけあるなら もう充分だよ

春が終わる 長い夢と
過ぎ去った 夏も秋も 本当はみんなといたかった

ありがとう たくさんの
ありがとう 想い出を
これ以上はもう 我が儘になる

ありがとう 君達の中にある輝きを
こんなにくれたら もう充分だよ


沙耶銃なんて描いたことないよママン(∵)んー顔がちょと横長いな・・・修正するか・・・

ブログ用どーにか塗れました。その後修正多々('A`)

それにしてもkeyの音楽は毎回Lv高いです。
リトバスはかなりの曲数あるにも関わらず全て良質。
頭が下がりますorz

では、次は藤岡様リクのシエル=ファントムハイヴを描いてきますw
リトバス以外描くの久々だなぁ・・・

「リトルバスターズ!」

2009年04月06日 02:11

リトバス第5弾ヽ(∵)ノ
リトルバスターズ初期メンバーを描きました。

複数人描くの時間かかる・・・Σ(∵)
リトバスメンバー
まずはHAPPY END☆
happy.png
夢見るような幸せな日々、ずっと続けばいいと思っていた。

そしてBAD END的な感じの演出。
BAD.png

やっぱハッピーエンドのほうがいいね('A`)

「能美クドリャフカ」

2009年04月04日 20:30

リトバス第4弾~Σ(∵)
「能美クドリャフカ」です。
これは構図が面倒でした・・・線画時間かかったなぁ・・・
クド線画
今回は2パターン作りました。
まぁ背景だけ変えただけなんですがΣ(∵)
まずは通常ポップ。
ポップ
次は
「わふ~>ω< お絵かき楽しいのです~」版(ぇ
落書き
「リキー!リキも一緒に描きませんか~?>ω<」

ん~背景苦手!Σ(∵)
ちなみに下のほうの絵は1600*1200で描いてたんですが出来上がって見てみると
4126kb。 ・・・・・。(∵)このブログ500kbまでしかアップロード出来ないヂャン・・・。
というわけでかなり縮小されましたΣd(∵)

「笹瀬川佐々美」

2009年04月03日 11:25

リトバスイラスト第3弾!!
さしすせささ子・・・いや、笹瀬川佐々美です。ツンデレお嬢様の王道を行く感じですね。

さしすせささ子
髪多いなこの子・・・
ついでだからね!!
「宮沢様にあげるついでですわ!!」

よーやく塗り完成(∵;)
ギャルゲ塗りは簡単だけど時間かかりますね・・・

ん~次はクドかなぁΣ(∵)

「棗鈴」+オススメ楽曲

2009年04月02日 00:27

無事1000HIT超えました!訪問者の方々、本当に感謝しております(*´ω`*)ノ
というわけでマウス描きの底力を見せてやr(ry

前回に引き続き「リトルバスターズ」より「棗鈴」です。
この子も本当可愛らしい(*ノノ)(ぉ

棗鈴*線画

棗鈴-rin natume-
「行こう、理樹!(∵)」
今すぐにでも手を取りたいですn(ry
ちなみに、理樹っていうのはリトバス主人公で、(∵)は鈴が携帯で使える唯一の顔文字ですΣ(∵)

背景寂しいですね、木とか描けたらいいんですけど描き方まったくわかりませんorz
まぁでも満足できる出来でしたw

そういえば最近常に音楽聴きながら描いてます('A`)ノ(あ、いつもか。
追記にオススメ曲記してあるんでよかったら聴いてみてください^^

[「棗鈴」+オススメ楽曲]の続きを読む


最新記事


