
--年--月--日 --:--


東方

2009年05月15日 23:30

最近忙しすぎて更新もままならない・・・
とりあえずペンタブで描いてみました・・・
まだ慣れない・・・
ぶろ

ペンタブ買ったよ!これで勝つる!!

2009年05月11日 23:28

ついにペンタブintuos3の630というのを買いました!
さっそくやってみて

「むずぃ・・・皆こんなんで描いてるのかよ・・・('A`)」
これ第一感想ねw
練習も兼ねてラフから色塗りまで10分で描いたレミを投下~。
愛あれ
ペンタブむずいよ・・・
ってか線画はマウスだよね!?ペンで描くの!?どっち!?w

とりあえず

2009年05月09日 09:56

みすちー投下・・・
ぶろろ



さてレントンを本気で描いてるのですがどうも上手くいきません。
ハイ、なぜなら私男を描くのが苦手なのですw
大人な男ならいけるんですがいわうるショタっぽいのがとくにw
だから良いものができず苦戦しております('A`
零さん申し訳ない・・・!
コツとかありましたら是非教えてほしいですね・・・orz

東方、ついに

2009年05月05日 02:03

きた・・・
後悔の無い作品だぜ・・・・(゚ロ゚
やっぱりみすちーだね!!みすちー好きすぎる・・・!!
「後先考えずにアホみたいな速度でバカが飛んできた。」
ぶろ
ってかどんだけ逆光好きなんだよとw

ぐほぇぇぇぇぁぁぁっぁ
このイラスト・・・・pixivでデイリーランキング入りしました!!@@;
初が150位は嬉しすぎる!!
やっぱり皆みすちー好きなんですね!!
ぐほぉぉぉぉぅぇぇぇぁぁぁ
2日目ランキング残留・・・・@@;まじかよ・・・・怖い怖いorz
pixivURL↓
みすちーのイラスト(pixiv) ←直リンクです!
あとお知り合い、興味を持った方、マイピクください~w

昨日の線画をザッと塗ってみた('A`*)

2009年05月03日 19:56

ニョロリ
うん、エロイ。
まぁ構図が謎すぎる('A`)
よーやく風邪治りました!絵描きまくるぞ!


最新記事


