
--年--月--日 --:--


エピローグ的な。

2009年03月21日 17:19

ちょっと、妄想劇場が始まります(マテ

線画。ずっと一緒♪
塗り。さぁ報告を♪
         ~Epilogue「共に」~
エルフの皇女「さぁ、お父様にご報告に参りましょう♪」
魔法使いの男「ああ・・・。」
エルフの皇女「お父様がお怒りになる姿が目に浮かびますわ♪」
魔法使いの男「・・・なんで、そんなに嬉しそうなんだ・・・?」
エルフの皇女「私の伴侶となる方をご紹介するのですよ?嬉しくて当然ですわ♪」
魔法使いの男「まぁ・・・そうなんだが。」
エルフの皇女「??何かご不満でもございますの?」
魔法使いの男「ん~、不満はないんだが・・・あの、えーと、そんなに陛下はお怒りなのでしょうか・・・?」
エルフの皇女「なにゆえそのような口調に・・。ん~そうですわね、貴方への恨み辛みを書き綴った書簡が毎日のように届いていましたわ♪ですからこうして帝都に赴いているのでしょう?(楽)」
魔法使いの男「ああ・・・。そうだったな。」
エルフの皇女「うふふ、頑張って下さいね♪旦那様♪」
~Fin~

ハイ。小劇場終わりです('A`)
こういうハッピーエンドが好きな悲愴でございますw
男の汗や口が変わってるのは気にしたら負けです。
そして一番苦労したのはマウスでハートを描く事です。
いびつですね。

あ、そうだ。
次からリク頂けるときは「シチュ」も加えてくださいw
泣いてる姿 だとか 飛び跳ねてる姿だとか(謎
じゃないと全部無表情で描いちゃうので('A`*)
あと、無茶振りは無理ですw
例えば「長門が馬鹿笑いしてる」とか、そーいうのは無理ですw
では、よろしくお願いします~w





体のラインとかポーズ描きの練習。

2009年03月03日 08:44

題名の通りの練習。
「女の子座り」です。これは股関節の柔らかい女性特有の座り方ですね。
足の角度やら難しそうなので挑戦(`・д・´)b
まずは線画!体の線画
これはかなり下書きと線画に時間を要しました・・・
そして塗り~女の子座り
今回はリアルタッチなのでいつものアニメ塗りもどきは辞めヽ('A`*)ノ
普通に塗りましたw
体のライン、構図練習なので露出多い+季節外れになりました。
申し訳ない・・・見るだけで寒くなってきそうですね。

KEEP OUT!!

2009年03月01日 20:22

久々に男の子描こうっと('A`)

線画~。オリ
塗り・・・('A`)オリだけども

はい、わかります。
何がしたいのかは自分でもわかりません、でもその事はわかりますorz
まぁ「ダメ。ゼッタイ。」みたいな・・・ええ。後のせサクサクです。
皆さん非合法ドラッグはやめましょう(ヲィ

違うタッチのテスト('A`*)

2009年02月24日 23:43

まずは線画!テス
こういう線画はマウス描きには面倒('A`;)
塗り~。試しですよ
でも線画キチンとしてると塗りが楽ですね('ω'*)

前のタッチとどっちがいいんだろう・・・??
コメ頂けたら幸いですヽ(。'ω'。)ノ

あとリクエストは随時募集してますよん~。
複数人描いて!って方おられましたら一枚にドンと書くのでw

まぁ・・・・こんな下手絵でよかったらですけどね・・・('A`)ヴァー

季節外れの・・・

2009年02月20日 19:03

まずは線画。季節外れ
塗り完成('A`)ノすぐけす
体のラインの練習のつもりだったんだけど簡易的に描き過ぎたかな・・・
でも・・・露出多いと塗り楽だなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ


最新記事


