
--年--月--日 --:--


第13回リク「シエル=ファントムハイヴ」

2009年04月09日 14:35

藤岡様リクのシエル=ファントムハイヴですヽ(`・ω・´。)ノ
シエル君はかっこかわいい男の子ということで難しいデスネ・・・
お菓子絡みということでケーキを食べてる構図にしましたが・・・ちょっと軽く入ってないか・・・?
キニシナイ!ヽ('ε')ノ

シエル線画

ぼっちゃん!

うへぇぇ・・・難しいぃぃ・・・orz
ほっぺにクリーム付いてる設定だったんですが上手く描けず断念orz
でも楽しめて描けました!!
藤岡様リクありがとうございましたっ!

リク12回ヽ('ε')ノ「スザク」

2009年03月30日 23:02

う~・・・剣を構えるスザクを塗り途中までしてたのはいいんですけどレンジ+ヒーター+コタツ+PC+電気温水器でブレーカー落ち・・・orz
一回したことをもう一回するのは連続ではつらいので今回は急遽描いたスザクアップで・・・
またの機会に剣スザク描きます・・申し訳ない!!
線画線画

塗りスザク

下書きからいれて1時間2分くらいですかね~・・・
剣構えたヤツは4時間くら掛けてたのに・・・萎えです・・・w

そーいえば最近リトバスにかなりハマってます・・・!(遅
リフレインはかなり泣きました!ティッシュ箱1箱は泣いたかと(汗
それに好きなキャラ多いんですよ・・・!
朱鷺戸沙耶、棗鈴、笹瀬川佐々美、能美クドリャフカの4人ですね。
あれ・・・原画がNa-Gaさんのばっかだ@@;(いたるさん申し訳ない・・・
どのキャラも甲乙つけがたいです。でも沙耶の話は感動しましたね。
それにkeyは歌もいいから余計・・・ね。
もうすぐ1000HITいきそうなのでリトバス全キャラを一枚に描いてみようかな・・・
思案中w

第11回リクヽ('ε')ノ「新藤千尋」

2009年03月23日 09:58

みくりんからのリクです☆(笑
『「ef~」の千尋ちゃんが楽しそうに飛び跳ねてるところ』ですw
千尋ちゃんの満天の笑顔が思いつかなかったので照れながら飛び跳ねてるとこを描きました・・・
これても一応楽しんでる・・・・はずですw

では、線画!千尋

塗り後。新藤千尋
塗りに4時間くらいかかりましたね・・・


無駄に納得できる絵になったのでみくりんにあげますヽ(´・ε・`。)ノ笑
ササッと描くよりとことん描きこんだ方がそりゃぁマシになりますよね。
でも更新率下がるし・・・う~ん。

第10回リクヽ('ε')ノ「タークスの誰か」

2009年03月22日 19:59

frsk様のリクですw
ということでルードさんを・・・!!

ルードさんは謎が解けたようです。
謎は・・・
「謎は全て解けた!」

ハイ、悪乗りですw
なんかシュッとしすぎて・・・・
NANAのヤスに似てないか?とかいう質問にはお答えすることができません('A`)ヴァー

次は千尋ちゃん描いてきます~w

第9回リクヽ('ε')ノ「ザックス」

2009年03月18日 07:28

nami様からリクあったのでザックスの単品をw
今回は線画は載せません。
なぜなら髪は最後に描いたので線画を載せると頭がない変なヤツになるからです(ぇ
では完成~wザックスさん
FFキャラはかっこよくて描き甲斐ありますねw
nami様リクありがとうございました!w


最新記事


