
--年--月--日 --:--


塗っていただきましたYO!

2009年04月28日 16:55

ぬりえトピにて浅野部屋ののーサン様に塗って頂きました!
nurie_convert_20090426234414.png
綺麗過ぎるww
見るだけでテンション上がってくるイラストに進化しました!
ポップな背景うまいですねぇ・・・勉強になります!
塗って頂ありがとうございました!
これでまた宝物がひとつ増えました><

塗っていただきました!

2009年04月24日 21:00

ぬりえトピに線画を投下したところ勝手気ままにGO!のhaury様に塗っていただきました!
大神というPS2のゲームのアマテラスという太陽神(犬)の擬人化の絵です!
アマテラス
綺麗すぎて「え?これもとの線画オレが描いたの?(゚ロ゚;」って思いましたw
やっぱり塗りが上手だと、私程度の線画でもこんな綺麗な絵になるとは!!
ほんと眼福です!背中の炎の感じなんてすごく素敵です!
塗って頂きありがとうございました!

塗っていただきました~!

2009年03月14日 19:11

またまた塗っていただきました!

まずは以前ミクも塗って頂いた市営様☆
市営さま

相変わらずの優しいタッチで和みます(´ε`*)
目も吸い込まれるように綺麗ですw

次は嵐ミンクさま!
嵐さま
色の強弱がいいですね^^
肌も影の部分よく塗られてて綺麗ですw

続いて恒例となったミク(ぇ
ルカに続けて嵐ミンク様!
2枚も塗っていただけるなんて(*ノノ)
嵐様
みっくみっくしてやんよーw
ポップ調でミクの元気さがこちらにも伝わってくるかのようです('A`*)ホレボレ
明暗はっきり分かれてて綺麗ですね^^

続いてstらぴすらずり様☆
stらぴすらずり様
うほー!蛍光色だよーw
目も吸い込まれそうなくらい凄く綺麗です!!
適度な頬の赤さも可愛らしいです!!><


自分の線画を塗って頂けるって本当に嬉しいですw
人のと見るのは為になりますし!
得られるものが多いです^^

市営様、嵐ミンク様、stらぴすらずり様本当にありがとうございました!

みっくみくにされましたw

2009年03月13日 02:10

塗り絵トピにてミクの線画を市営様と翠澪様に塗っていただけました!!


まずは市営様☆
市営様

水彩タッチでほんわかとしてとても綺麗ですね^^
心なしか私のイラストよりミクが喜んでいるように見えます(`・ε・´;)マケタ・・・
こういうタッチは心が和みますね^^ポップな感じで可愛いです(*´д`*)

そして翠澪様☆

翠澪さま
うぉぉ・・・線画がレインボーですよ姉さん!(ぇ
明度も上がってて神々しいw
透き通る肌も綺麗で、もう触りたいんですがどうしまsh(ry バッキャロ!!(#`д´)=○)゚д`)∵ゴフ
すみません取り乱しました orz

お二方とも綺麗に塗られてて感動しました^^
私の宝物フォルダにコソーリ入れときますw
市営様、翠澪様ありがとうございました!m(_ _*)m

なな、なんと!

2009年03月02日 20:15

ぬり絵のトピックで線画を投下したところ
民 笹身様に塗っていただけました!!
すごく美麗なイラストになってます^^
ありがとうございました!
民様


最新記事


