
--年--月--日 --:--


ホロの挑発顔は悲愴のツボヽ('A`)ノ

2009年03月06日 23:04

どうでもいい題名と共に「狼と香辛料」のホロ描きます('A`*)
ホロは笑顔より何より「挑発顔」というか、ロレンスをからかってる時の顔がもう・・・(悦死
ってなわけでそういう顔描こう('ε')
線画~。ホロ
塗り完了!!賢狼ホロ
前のブログで描いたホロと構図も似てるから
ビフォーアフターしてみたら大分マシになってますね('A`*)

成長が少しでもわかればやる気もでてくるってもんですハイ(`・д・´)b
悲愴はホロ大大大好きですヽ(´Д`)ノ(笑

そして塗り絵トピにてリンクの此処シグマ様に塗っていただけましたよーw
ちょー美麗!!
心して拝見すべしーw
シグマ様
背景ウマシw
ほんと嬉しいですw
ありがとうございました!またお願いしますね^^


最新記事


