
--年--月--日 --:--


『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

2020年01月01日 00:00

T×2様のブログ諸魚無常(誤字にあらず)(直リンクです)でギネスに挑もう企画が発足されています。
ギネスに挑みつつ世界平和への一助もできるといった素晴らしい企画!!
私も参加させてもらっています!^^
私のリンク様からは環様、frsk様、琥珀様、空と海様、此処シグマ様、御厨未夜様、狐様が参加なさっております!
興味ある方は内容を転載させてもらってますので追記からどうぞ><
※T×2様のブログより転載

『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』とは、3000名以上の絵師様を集め
一人一ページずつ投稿してもらい、3000ページ以上の本を制作し、ギネスに挑戦するという企画です。

この企画においては、合作(共同制作)もOK! としておりまして
参加する絵師様の間で、活発な交流が行われることを期待してます。


なお、この企画の実現によって印刷代を超える収益が得られた場合
全額、慈善団体に寄付しようと考えております。

寄付先は、『国境なき医師団』を予定しております。

なお、寄付の事実の証明の為、寄付と共に
領収書(受領書)の発行申請を行い、ブログ等で
公開させて頂く形になると思います。

描いて頂くイラストは、『愛・平和・友情・勇気・平等・幸福』などをテーマとしてあげ
この内、一つを選択して頂く形になると思います。

人類愛や平和への願い、偏見や差別をなくした 真なる平等への想い等
イラストとして描いて頂き、個人的な思いとして、世界平和への一助となればと考えてたりしますが
基本は、みんなで楽しく、なのであまり気張らずに企画の推進に努めたいと思っております。


なので、絵描きさんなら、誰でも参加OK!としたいと思っております。


みんなでギネスに挑むことで楽しめて、かつ人助けもできるかもっ!?
というこの企画、是非、参加を検討してみて下さいませ。 


とても素敵な企画だと思います!
興味ある方は是非是非↑のT×2様のぶろぐへのリンクから諸魚無常まで行ってみてください^^                  


コメント

  1. 此処シグマ | URL | 195Lvy4Y

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    企画内容が素晴らしすぎたので未熟ながら自分も参加しました!
    イイキカクダー(;∀;`)

  2. 悲愴 | URL | -

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    おぉ、参加なさってくれましたか!ありがとうございます!^^
    この企画は前使用していたブログの時から参加してたんです!
    よし、この本文も修正しないと!
    人増えていくって嬉しいですねwヽ(゚д゚*)ノ
    企画看板キャラ考えたいんですけどオリジナルは苦手で・・・
    次の小悪魔描いたら頑張ってみようかなw

  3. T×2 | URL | 4cdyejRQ

    ギネス企画周知へのご協力、ありがとうございます。

    悲愴さん、こんばんは(ぺこり)

    この度は、ギネス企画周知活動への
    ご協力、誠にありがとうございます。

    早速、こちらの告知を見て、参加下さった方もいらっしゃって
    悲愴さんの人徳の賜物、ですね。

    これからも、良き縁に恵まれ、ギネス企画の目的・目標が達成される日が
    来ることを、心より願っています。

  4. 悲愴 | URL | -

    Re: ギネス企画周知へのご協力、ありがとうございます。

    >T×2様
    いえ!勝手に転載してしまいましたがよろしかったでしょうか?><
    ええ、早速参加してもらえて嬉々としております^^
    拙い人徳ですが多少なりとも協力できれば!
    いつかの達成の時まで微力ながらお力添えしたいと思います!
    これからも宜しくお願いします^^

  5. 御厨未夜 | URL | NkOZRVVI

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    こんばんは!
    今とても緊張しております;
    私も参加させて頂きました><
    (ちゃんと参加出来たかはわからないですが笑)

    上手く描けるかは良いとして、
    頑張ろうと思います・・(∀`)!

  6. 悲愴 | URL | -

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    >みくりん
    おぉ!みくりんまで!
    あたしゃ嬉しいよ!(誰
    こうやって一人づつ増えて行くと告知してて良かったな~って思いますw
    みくりんは上手いから画力の問題は抜きでww
    本文にみくりんの名前加えときますね!
    これから頑張っていきましょう!!^^

  7. 浅野(のーサン) | URL | -

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    いい企画ですね!
    ちょっとT×2さんの所にいってみます。
    最近本当に絵を描く機会がなくなってたのでかなり気になる。
    そういやFC2入るまで絵師さんの交流とかしたことなかったしなぁ。

  8. 悲愴 | URL | -

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    おぉ!是非興味ありましたら参加なさってくださいまし!
    絵師同士の交流にもいいと思います!

  9. とがった爪 | URL | -

    Re: 『みんなでギネスに挑んで見ないか?』企画

    こんにちは。
    素晴らしい企画ですね!
    絵師様同士の交流もしたことないので
    ちょっと興味アリです(`・ω・)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastpoint.blog53.fc2.com/tb.php/55-dc0fce17
この記事へのトラックバック


最新記事


